プロフィール
kazu
1987年12月10日生
東京都足立区出身
-------------------
出身校:都内 I高校
趣味:写真/旅行
特技:水泳/珠算
好物:納豆/めかぶ
嫌物:トマト、芋虫
携帯機種:D901is
DC機種:IXYDIGITAL80
一眼機種:CANON EOS3
レンズ:TAMRON SP AF
24-135mm F/3.5-5.6
カテゴリ
全体
生活
旅記
鉄道
雑記
未分類
以前の記事
2006年 10月
フォロー中のブログ


清澄庭園

e0102462_20233022.jpg

行ってきました。曇りの清澄。
e0102462_20245417.jpg

人も平日にかかわらず多かったです。それほど不便な場所に無いため散歩がてらに立ち寄るのも良いでしょう。ただし入園料大人150円はかかります。あしからず。
e0102462_20284596.jpg

それとるるぶ東京かいました。それと100均の23区の地図も。旅に欠かせないアイテムです。
[PR]
# by tokyotown2533 | 2006-10-20 20:31 | 旅記

そーいえば・・・

ん…、、、!!! もうすぐ母校の文化祭があるなー! 文化祭といえば何だろ?学生達だけでやる屋台は楽しかったな。特に拙者が通っていたハイスクールは色々な意味でマニアックな奴らが多かったために、好き勝手出来たのはこの上ない嬉しさだった。とりわけ男子校だったからかもしれない(^^) まー、でも東京近辺在住のみなさん(鉄道好きも含めて)。是非僕の母校の文化祭に行ってみて欲しいです。 僕はその日は・・・、、、仕事だ(汗)!!
[PR]
# by tokyotown2533 | 2006-10-19 15:38 | 雑記

大鉄橋

e0102462_14202057.jpg

東京ではないのですが、お隣の山梨県の中央東線猿橋-鳥沢間にある鉄道橋です。『鳥沢鉄橋』というみたいです。過去にNHKで放送した『最長片道切符の旅』でもオープニングに登場した有名な橋です。また中央線は今、鉄道が好きな方たちの中では注目されている路線です。鉄道関係の出版物も中央線を特集として取り上げているところもあります。僕もよく小旅行ではこの中央線を使いました。
[PR]
# by tokyotown2533 | 2006-10-19 14:30 | 鉄道

来月

e0102462_1138554.jpg

今年もいよいよ紅葉シーズンが迫ってきた☆ 都内では港区の浜離宮恩賜庭園や神宮外苑銀杏並木。文京区の六義園や小石川後楽園など、来月は予定で一杯!写真は和田倉公園。
[PR]
# by tokyotown2533 | 2006-10-17 11:38 | 旅記

テスト

すっきりしない1日だった。ケータイからのテストです。
[PR]
# by tokyotown2533 | 2006-10-13 17:01 | 雑記




↑冬の和田倉噴水公園  旅する東京放浪人のブログ メインは山手線を縦半分に切って、上は駒込から下は品川ぐらいまでの山手線右側の地域を散策します。
by tokyotown2533
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
中国株の【ど素人達】が1..
from 中国株で絶対儲ける会
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧